まりもらぼ

会社から帰っては、一人でコツコツとスマホ用ゲームアプリを作ってます。開発tipsや、雑記、宣伝などなど。teeqaceは開発者、まりもらぼはプロジェクトって感じです。

まりもらぼスタート!

毎日仕事から帰ってはコツコツと開発を続け・・・

先日ついにスマホゲームアプリを1本公開しました!

 

まりもまるめ - Google Play の Android アプリ

ネットランキング機能とかSNSとの連携、

主人公のまさしくんの見た目カスタマイズなど、

追加したい機能はいっぱいだけど、ひとまずリリースしました。

是非遊んでみてくださいね!

iOS端末への対応も課題ですね。

 

BGMにはPANICPUMPKIN様の素材を使用させていただきました。

ファミコン風オリジナル音楽素材 PANICPUMPKIN

 

せっかくなので、宣伝がてら、

開発中につまったことのメモやtips、雑記などなど

あと製作ゲームに関する無駄な裏設定や遊び方、

今後の開発予定なんかも書いていきたい。

 

イデアはたくさんあるけど、なかなか形にできないものです。