まりもらぼ

会社から帰っては、一人でコツコツとスマホ用ゲームアプリを作ってます。開発tipsや、雑記、宣伝などなど。teeqaceは開発者、まりもらぼはプロジェクトって感じです。

曲作りー

第2弾をちょくちょく開発しながら、

一方でまたとんでもないことをたくらんでいます。

 

まりもらぼプロモーション活動の一環ということで、

テーマソングを作ろうとしています。笑

 

せっかくだから自分にの特技?をフル活用しなきゃねってことで。

といっても、作曲は別に特技でもないので結構苦労してます。

 

きのこのCMの歌とか、た~らこ~とか、

おかあさんといっしょとかで流れてそうな感じをイメージしながら曲を作ってます。

 

やればやるほど「どっかで聞いたことある気がするな~・・・」と既視感を覚えながらも奮闘しております。

 

さらに簡単な振り付けも作る予定。笑

 

Google PlayってYouTubeにのっけた動画をアプリのプロモーション動画として使用できるみたいなんで、それ用に。

 

まぁ、それよりもなによりもゲームの質をあげるほうが優先なんですがね。

息抜きがてらに頑張ります。