まりもらぼ

会社から帰っては、一人でコツコツとスマホ用ゲームアプリを作ってます。開発tipsや、雑記、宣伝などなど。teeqaceは開発者、まりもらぼはプロジェクトって感じです。

第3弾に向けて・・・

さてさて、第2弾「まりもらいん」をやっとこさ公開したわけですが

まりもらいん - Google Play の Android アプリ

 

さっさと第3弾開発頑張りましょう!

ちょっと第2弾がかなりさぼっちゃったので、

今回はちょっとスピードはやめたいですね。

 

ってことで今日も開発してたんですが、

やっぱり楽しいねぇこれ。こういうモノを作ってるって感じが好き。

 

10時過ぎに家に帰ってきてご飯食べて11時過ぎから2時間近く作業しました。

けど全然苦じゃないんだな~。感覚マヒしちゃってんのかね。

楽しいことならいくらでもできるのさ~。

 

そういえば以前書いてた「曲作り」、曲は完成してるんですよ。

歌詞とかも書いたりして。

ただ、声に自信がないので、歌入れはしてないですが。。。

さて、この作った曲、どういった形で世間にお披露目しましょうか。

当時は歌入れもして、振付つくって、自分で踊って宣伝用ムービーにする!とか考えてたけど、どこまで可能だろうか。

どこで踊る?衣装は?顔出しする?歌は自分で歌うの?映像の編集は?

どこまで頑張るか・・・歌詞の字幕だけでカラオケにしちゃうのもなんだかなー。

 

という感じでまりもらぼテーマソング、完成しつつもくすぶってます。

 

第3弾完成ごろには何らかの形にはしたいな。