まりもらぼ

会社から帰っては、一人でコツコツとスマホ用ゲームアプリを作ってます。開発tipsや、雑記、宣伝などなど。teeqaceは開発者、まりもらぼはプロジェクトって感じです。

再開!

やばい、放置しすぎた・・・

 

ちょっと使ってるパソコンがかなり不調で、

Unityが立ち上がらなくなったんですよ。

そりゃあねぇ・・・8年近く使用していた

OSがVistaで、メモリが1GBですからねぇ・・・むしろよく今まで開発できてたよ。

Unity立ち上げてコンパイルするだけでいっぱいいっぱいやったからねぇ、エディタ立ち上げる余裕ないからサクラエディタで開発してたし笑

 

しかし!

ついに新しいPCをゲットしたのです!

昨日届きました!これで開発できるぞー!!

 

まずは開発環境構築ですな・・・

 

なんか色々と話題のWindows10、Unity動くかな?

SSDは起動サクサクやねぇ。