まりもらぼ

会社から帰っては、一人でコツコツとスマホ用ゲームアプリを作ってます。開発tipsや、雑記、宣伝などなど。teeqaceは開発者、まりもらぼはプロジェクトって感じです。

2014-01-01から1年間の記事一覧

曲作りー

第2弾をちょくちょく開発しながら、 一方でまたとんでもないことをたくらんでいます。 まりもらぼプロモーション活動の一環ということで、 テーマソングを作ろうとしています。笑 せっかくだから自分にの特技?をフル活用しなきゃねってことで。 といっても…

第2弾開発中・・・とお知らせ

さて、「まりもらぼ」第2弾にむけて ぼちぼち開発を進めていますよー。 前回の「まりもまるめ」は結構プレイ平均時間が長くて、 なかなかゲームオーバーになりにくかったので、 次はもうちょっと「はい、ミス!はい、ゲームオーバー!」てな感じにしたいなー…

ML001 まりもまるめ

ひとまずゲーム紹介を。 まりもまるめ - Google Play の Android アプリ タイトル画面 まりもらぼ 第1弾! まりもを上手く誘導し、さかなを避けながら、ドーナツをたくさん食べさせよう!

まりもらぼスタート!

毎日仕事から帰ってはコツコツと開発を続け・・・ 先日ついにスマホゲームアプリを1本公開しました! まりもまるめ - Google Play の Android アプリ ネットランキング機能とかSNSとの連携、 主人公のまさしくんの見た目カスタマイズなど、 追加したい機能…