まりもらぼ

会社から帰っては、一人でコツコツとスマホ用ゲームアプリを作ってます。開発tipsや、雑記、宣伝などなど。teeqaceは開発者、まりもらぼはプロジェクトって感じです。

心変わり

さて、この土日2日間使ってせっせとドット絵を描いてたんですが。

 

 

没!

元に戻す!

 

 

なんだったんだ、この2日間・・・。笑

まぁ、こういうコロッと気持ち変わるの、ある意味あるあるですよね?

 

・・・ですよね?

 

なんかもう、やればやるほどすげー違和感で。

ずっと単色ドット絵に見慣れてるだけだから、そのうち濃淡つけたドット絵になれるだろーとか思ってたんだけど、

ダメだこれ。気持ち悪い。

あれだね、他のゲームのドット絵見て真似ようなんて浅はかだね。

最初から単色のキャラクターを描くってこだわりもってたんだから、そこぶれさせたらだめ!

 

ってことで、

ゲーム完成!!

 

ひとまずは!笑

 

いったん寝かせます。

んで、2,3日いろいろ自分で遊んでみて今週中には公開って感じかなー。

あんま長すぎたらまた「あれ変えたい」とかなってきりがないからね。